書店での購入|アダルトな雑学を楽しめる裏モノジャパンはネット上でも絶賛発売中!

書店での購入

色々なメディア機器

電子書籍として販売されていたり、webページ上で無料記事が更新されている裏モノジャパンですが、元々は雑誌として販売されていたものです。
現在も雑誌の販売を中止したわけではないため、創刊当時と変わらず、書店での購入も可能です。
今まで雑誌としての裏モノジャパンを続けて購入してきた方や、「本を読むなら紙媒体で」と思っている人も大勢いるでしょう。
そんな方々は、ぜひ書店で裏モノジャパンを購入してみてください。

しかし、最初にも言ったように、サブカルのようなジャンルは固定客が多く、裏モノジャパンに関しても愛読者が多数いる可能性が高いです。
書店の規模にもよりますが、裏モノジャパンはそう何十冊も入荷する雑誌ではないため、お馴染みの常連さんたちにすぐ買い占められてしまう可能性は高いです。
そこで、確実に書店で裏モノジャパンを購入する方法としてオススメなのが、「定期購読」というサービスです。

定期購読とは、週刊誌や月刊誌など定期的に出版される書籍に対し、出版されるたびに取り置きをしてもらえるサービスです。
なかなか毎月24日にすぐ書店へ行けないという方も多いと思いますが、定期購読の申し込みをしておけば何を言わずともみなさんの分を取り置きしておいてくれるのです。
これなら夜でも後日でも、確実に裏モノジャパンを購入することができるようになります。
定期購読を始めたい場合は書店員に申し込めばすぐ手続きしてくれますし、その手続きも数分で終わります。
定期購読のキャンセルも自由にできるなど、気軽に利用できますのでぜひ活用してみてください。